体の相性は大事だと知った

私は高校時代から付き合っていた彼氏がいて、だいたい10年位付き合っていました。
しかし、結婚するかどうかという事になり結局別れてしまいました。
その人と結婚すると思っていたので他の人に一切目を向けていませんでしたが、急に自由になり何だか解き放たれた気分でした。
早速始めたのはやれるアプリでした。
怪しいものではなく、明るい感じの一緒にご飯食べる人募集!という感じの軽いものです。
しかし募集すると返事が来まくりました。
その中でも自分のタイプの人とばかり会っていました。
元カレとしか付き合った事がなかったので男性に免疫がありませんでしたが皆優しかったです。
その中でも何度も遊び、いい感じになった人と最後までしてしまいました。
全然後悔してないです。
今までのエッチは何だったんだろうっていう位違いました。
今までは彼氏がしたがるからする。
という感じでしたが、その人と出会ってからは自分からしたい。
という風に変わりました。
また、体質が変わったのか凄く濡れるようになり、初めてイクという感覚が分かりました。
その人と出会わずに元カレとずっと付き合っていたら私の中でエッチはしたがるからする。
というようなただの行為のままだったように思います。
その人とはそれからも会って色々教えて貰っています。
また、私がエッチ好きになったのが嬉しかったのか、凄く大事にしてくれています。
今までの彼氏が下手だったのかこの人がうまいのか解りませんが体の相性って大事なんだな。
と知る事が出来ました。